おばけなんてないさ | Mボックス

Music video

おばけなんてないさ

おばけなんてないさ

おばけなんてないさ
~幼稚園・保育園定番ソングシリーズ~

幼稚園・保育園でよく歌われているものを集めました。
歌バージョン・手遊びバージョン・弾き歌いバージョンなどを集めました。
幼稚園教諭・保育士を目指す方々の参考にもなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム収録曲一覧

1. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

2. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

振付付き

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

3. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

ピアノバージョン

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

4. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

ピアノバージョン/保育実技試験バージョン

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

5. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

ピアノバージョン

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

6. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

ピアノバージョン

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている

7. おばけなんてないさ / 峯 陽 / 演奏者不明

ピアノバージョン

この曲の詳細を見る ▼
楽曲解説 - おばけなんてないさ

平成28年度の保育実技試験の課題曲

作曲家解説 - 峯 陽

東京大学経済学部卒
都立高等保育学院講師、日本体育大学短大講師。作詞と作曲を手掛けている